あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「一瞬、または少ししか出ない敵」

画像

特撮 | アニメ145閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あれでも一応3代目カウント?

お礼日時:1/22 19:37

その他の回答(7件)

1

と言われてパッと思い浮かんだのは、 『仮面ライダークウガ』、「第1話の」ン・ダグバ・ゼバ でした。 第1話ではチョロッとしか出ませんし、 のちに、改めて登場した時には、 「・・・あれ?最初と(姿が)違わない?」 っていう(^_^;) 以上、とりあえずご参考?まで(*^-^*)

1人がナイス!しています

1

『仮面ライダー』68話「死神博士恐怖の正体?」 ショッカートレーニングセンターでイカデビルをシゴく立花藤兵衛。その背後で、黙々とトレーニングに打込むカブトロングやサイギャングが一瞬映り込みました。 イカデビル戦死後、誘導装置を失った隕石誘導弾がトレーニングセンターに誤爆した際、どうやら両名共に死亡した模様です···

画像

1人がナイス!しています

1

「機動戦士ガンダムガンダムUC」のギガン。 その誕生経緯から、殆どゲームでしか見かけない「レアキャラ」が、一瞬ですがしっかりと活躍シーンが描かれます。 他にもドラッツェやネモⅡとか、この系のアニメは、モブにどのMSが出てくるか、結構気になります。

画像

1人がナイス!しています

1

オイルドリンガー(ウルトラマンタロウ) ウルトラマンタロウの第1話に登場した超獣で生き残りともされている。 アストロモンスに戦闘を仕掛けるも腹部めがけて突進したとたんに捕食されてしまった。

1人がナイス!しています