オノン、オルベスコと、タリオンは併用可能でしょうか。 20歳です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/17 18:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:1/18 12:22

その他の回答(1件)

0

私は問題なく服用しておりましたが、念のため、医師に相談が難しくても、 薬剤師に相談してください。 アレグラでは効かないでしょう。 アレグラは弱い薬です。 アレルギー薬は合う合わないもあります。 ですが、タリオンは比べ物にならないくらいアレグラよりは強いので 効く可能性は高いです。。。