回答受付が終了しました

昨日エネキーを作ったのですがENEOSカード作った方が7円くらい安くなりますって言われて作ったんですけど結局エネキーで1円引きENEOSカードで2円引きなら合計3円引きですよね。

1人が共感しています

回答(3件)

0

月々のカードの利用金額に応じてガソリン代がクレジットカード請求時に割引されます 最大リッター7円で、7円割引の条件はクレジットカードの利用が月7万円以上です、ガソリン以外でも、月7万円以上のクレジットカード利用があれば7円引きされます 月5〜7万円であれば、5円引き 月2〜5万円で、4円引き、月1〜2万円て、2円引き、それ以下は、1円引き

1

ENEOSカードSでしょうか。 多分会員価格適用で2~3円引き、エネキーで1円引き、ENEOSカードSの請求時2円引き、メール会員(ENEOSカード会員しか入れないものです)で1~2円引きで合計7円ぐらい値引きということかと思います。 あと入会後しばらくは、給油量に応じた値引きがあります。

1人がナイス!しています

2

エネオスカードは種類があって、種類によって値引きが違います。 エネオスCカードなら、利用額によって割引率上がります。まぁ、7円引きになるには月に7万円の給油が必要ですけど。 エネオスSなら、常に2円引き。 なので、普段使い勝手い良いカードにエネキー紐づけるのがいいです。

2人がナイス!しています