ID非公開

2022/1/17 18:41

33回答

何もできない自分でも働ける場所はありますか。共通テストもよくなくて、共通テスト利用三月の立命館心理学に入ろうとおもっています。なにしてもダメで本当に先生からも害児と言われました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました泣 余計涙がとまりません。 でも回答者さんたちみたいにこうやって誰かを勇気づけることができる人間になりたいと思いました。 毎日毎日、自分は社会不適者だと思いながら眠れない日々でしたが、なんとか頑張って生きていきたいと思えるようになりました。 みなさんね言葉をスクショしてホーム画面にします。こんな顔も名前もしらない自分にアドバイス、応援本当にありがとうございました泣

その他の回答(2件)

1

先生が貴方に言ったことを気にしても、先には進めないのは、貴方もわかってるはずです。それは、置いておきましょう。 まずは、貴方がやりたいこと心理学について、いま、貴方が出来ることは何ですか? いま、やらなければならないのは何ですか? 世の中には、やりたいことすら解らず、ただ無駄に時間を過ごし、大人になった人もいるのです。私だ(泣)

1人がナイス!しています