ID非公開

2022/1/17 18:53

66回答

至急お願いします。

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/18 23:28

なるほど。勉強になります。ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

過放電はバッテリーが死ぬレベルのダメージなので絶対に禁止。 あくまでもバッテリーを使い切って自動的にスマホの電源が落ちる程度まで。 電源が落ちたら充電器に接続し約1時間そのまま電源を入れずに 充電してください。 その後は電源を入れてフル充電までしてください。

0

バッテリーのもちが悪いのは、バッテリーの劣化以外はほぼなくて、その場合はもうどうしようも無いです。 大人しく買い替えが1番ストレスフリーですよ。

0

よくないです 悪くなったら交換するしか根本的な問題は解決しません