僕はケーキの中ではモンブランが1番好きです。同感の人はいませんか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真迄載せてくれたあなたの回答をベストアンサーにしたいと思います。 ほかの方々も回答をありがとうございました。

お礼日時:1/18 13:12

その他の回答(3件)

0

私もモンブランが好きで、吉祥寺にある「アテスウェイ」のモンブランが特に好きです。 こちらの「モンブラン」は、スッと高く伸びた縦長の見た目が特徴的で、土日はなんと1時間ほどで完売してしまう人気スイーツ。 食べ進めると中には和栗のペーストが現れ、濃厚な甘みと栗の香りは絶品という他ありません!

画像
0

私も大好きで、新婚旅行はフランスとイタリアの国境にあるモンブランに行きました(笑) フランス語でモンは山、ブランは白なんですね 日本語にすると白山みたいな感じでしょうか? だからたまに白砂糖がかかっていないタイプのケーキを見ると、ちょっと違うと心の中でツッコミを入れてます・・・