ID非公開

2022/1/17 19:24

22回答

フィギュアを飾るためのガラスケースを探しています。

Amazon99閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/18 17:38

4段から3段にどうやって変えてるんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:1/21 23:28

その他の回答(1件)

0

仏像用ですとありますが価格が高すぎます。 http://isumu-shop.jp/isumu/7.1/ca3925/ 私は細い木材とアクリル板と白アングルで自作しました。 組み立ては接着剤と両面テープだけです。 幅30㎝×奥行き30㎝×高さ45㎝です。 材料費は2000円まででした。 3年くらい飾っていますが透明度は申し分ありません。 軽いので地震でも気を使う必要ありません。

画像