ID非公開

2022/1/17 19:48

33回答

ハゲは髭も薄いの?濃いの?

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/17 20:55

そういえばスキンヘッドの人って髭がありますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/23 10:48

その他の回答(2件)

0

ハゲは一般的にヒゲは濃いです、もみあげの状態見れば 大体判別できます、ニット帽みっちりかぶってる人は 大体もみあげが濃いです、マスクしててもわかります、 よってヒゲも濃いかと、ただしお笑い芸人の錦鯉の 長谷川さんは全ての毛根に見限られた様な状態の 人もいるので、やはり人それぞれでしょうか

ID非公開

質問者2022/1/22 7:57

ハゲは髭が濃いんですね。長谷川さんは珍しいタイプですよね。

0

我が知り合いに頭はツルツル顎髭は真っ黒 一日二回髭を剃る」と言う人がいました。

ID非公開

質問者2022/1/17 20:56

二回!スゴいです。