至急です!メルカリでよくある海外インポート品ってなんですか?

画像

メルカリ1,441閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

海外からの輸入品、と言う意味ですが、実際には、中国産、という代わりに、「海外インポート品」というケースが多いようです。 もし輸入(インポート)したもとの国が、例えばイギリスとかフランスとかだったらそう書くでしょう。わざわざ海外だとぼかすのはその方が都合がいいからです。そもそも、「海外インポート品」だなんて、言い方が怪しいと思いませんか?

この返信は削除されました

0

「インポート(import)」は英語で「輸入」という意味です。 「エクスポート(export)」は「輸出」です。 メルカリの場合、インポート品は、中国製品と考えればいいですよ。

0

色んな意味で使われます。でもこの値段ならレビューがよければ、価格が納得できてレビューがよければ、自分なら本物、偽物どっちでもいいと思って買いますね。

0

「中国のネットショップ等で購入したもの」というような、意味合いで使われる場合もあります。