ID非公開

2022/1/17 23:28

44回答

苦手な近所のママ友について半分愚痴です。(どうでもいい話ですが)

ご近所の悩み289閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/18 9:11

願望・・・なんか虚しいですね。 マイホームっていっても今までも社宅っぽい?ところに住んでおられ、今回は近くの新築アパート的な所に引っ越されたので賃貸だと思います。 アピール好きは見ていてなんだかイタイですね。。。 4ぬまでお別れできないなんてお気の毒です(>_<)

その他の回答(3件)

0

現実逃避しているかな?と思いました。 リアルに冷め切った夫婦なのを、プライドからか、仲が良い雰囲気を見せびらかしたい奥さん。そんな奥さんを冷たく見る旦那さん。 そこまで多くは無いと思います。どこの家庭も色々と喧嘩しつつ、毎日を過ごしていると思います。

0

現実では耐えられない程許せないし腹が立つと同時に現実が辛いから、周りには幸せをアピールしないと精神を保てない状況だったのでは、と思いました。 もしくは日頃の様子を周りに悟られたくないといった心理から過剰に敏感になってしまう行動(写真アップ)なのかもしれませんし、人間って焦れば焦るほど思っている事が表に出ますからね。

0

旦那の浮気相手もLINE友達で、見せつけという可能性は?それか旦那の浮気予防に先手を打っているとか…。