ID非公開

2022/1/17 23:35

33回答

【ブリュッセル共同】「アンネの日記」で知られるユダヤ人少女、アンネ・フランク一家の隠れ家を密告した可能性がある人物を、米連邦捜査局(FBI)の元捜査官が率いる約20人のチームが特定した。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/20 23:53

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

5

仮に分かっても、当人はとっくに死去しているでしょうし、著名人でもないでしょうから「ふ~ん。そうなんだ」でお終いでしょうね。

5人がナイス!しています