ID非公開

2022/1/18 1:08

33回答

脱毛で悩んでいます。

エステ、脱毛281閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

医療脱毛だと思います。 エステ脱毛でしたら、減りはしてもなくなりはしません。永遠に行くことになります。

0

美容脱毛は、抑毛、減毛です。 通い放題と謳うのは、通い続けないと生えてくるからです。 厳密に言うと「脱毛」とゆー行為自体が医療行為に分類される為、本当の意味で脱毛しているのはクリニックで行う医療脱毛のみです。 通い始めて減った気がしても、ホルモンのバランスが崩れると、美容脱毛はまた元通りになる可能性があります。 医療脱毛は毛の生えてくるサイクル自体を壊すので、基本は一度壊せば生えて来なくなります。 最初の費用は美容脱毛の方が安く感じますが、医療脱毛に通うことをおすすめします。 同じ機械を使っていても、医師のいないサロンでは、肌トラブルにならないレベルの出力でしか照射されません。 自社で解決できないので当然ですよね。 何かあれば即訴訟になりかねませんから。 医療脱毛は、肌トラブルがあっても医師がおり、自社で処方箋もかけるわけですから、高出力で施術可能です。 5回で自己処理が楽になり 10回で自己処理が減り 15回で自己処理がほぼ不用になる これを目安に医療脱毛に行ってほしいです。