皆さん(*^^*) 回転寿司好きですか?

うつ病150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/18 7:45

お久しぶり? いぜんは違うハンネだったでしょう? ハマチが食べられるのですね、わたしはハマチだけダメです。 ブリの煮付けは食べられるんですが(*^^*) また、時々お話しして下さいね。 寒いので風邪にも気をつけて下さいね。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

久しぶりにお話し出来た、空兄ちゃんにベストアンサー\(^o^)/

お礼日時:1/21 18:10

その他の回答(3件)

0

あ、マキちゃん見つけた!(* ゚∀゚)ノシ 寿司は大好きだニャー! イカタコ貝は苦手だニャー。 回転寿司は好きなものだけチョイスできるのがいいニャー。 僕チンの好きなのは、 エンガワ、ヒラメ、ネギトロ、イクラ、ウニ、中トロかな。 回転寿司ならではの鳥の唐揚げも好き! カニ汁があれば更にヨシ!v(*´>ω<`*)v

0

私は滑川町にある、スシローによく行きます。 サーモン系が好きです。 20皿は食べてしまいます。

0
ID非公開

2022/1/18 1:32

炙ったサーモンが1番好きです。マグロとはまちなんかも好きです!