トイレのクッションフロアに謎の線?が出来てしまっています。だんだん大きくなってきてるのですが、何かわかる方いましたら教えて下さい! 賃貸なのですが、毎年梅雨頃になると羽アリが発生しています。

画像

害虫、ねずみ200閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答して頂き、ありがとうございます。シロアリではないのですね…。羽アリの件は、昨年の夏に管理会社に報告済みで、1度業者の方に来ていただいたのですが、床下を確認しないとわからないので管理会社に相談しますと言われそのまま放置でした。管理会社に催促の電話をしましたが、業者から連絡させますと言われたのですが、連絡来なくてそのままの状態です。 そうですね、この床も含め、もう一度管理会社に連絡してみた方が良さそうですね。

その他の回答(3件)

0

羽アリって雨漏り被害とかで腐った木に発生しやすいんじゃなかったかな 雨漏りしてる箇所がないかチェックしてもいいと思います

回答ありがとうございます。そうなんですね!3階建ての1階なので、雨漏りはないような気がしますが。。。貴重なご意見ありがとうございました!