回答受付が終了しました

アニメ・プラネテスは面白いですか? 2話まで見たのですが面白さが見出せません。

回答(5件)

0

プラネテスはアニメ、原作ともに筋金入りなSF好きなら多分大好物ではないかと? 実際私は好きですが ただ、面白いかどうかはそれぞれ違うのではないかと思いますけど? E・ハミルトンが好きな人もいればR・A・ハインラインが好きな人がいる W・ギブスンが好きな人もいれば、J・P・ホーガンが好きな人もいる、P・K・ディックが好きな人もいる 小松左京が好きな人もいれば筒井康隆が好きな人もいる ハードSFが好きな人がいれば、限りなくファンタジー寄りなSFが好きな人もいる そういう話ではないですか?

2

スペース・デブリ問題をテーマにしたアニメは史上初だと思います。かなりリアルな設定になっています。勉強だと思って見た方が良いでしょう。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

アニメ・プラネテスは面白いですか? 2話まで見たのですが面白さが見出せません。 アニメには好みというのが反映されますので、3話まで見て面白さがわからないときは、そのあとはほぼ見ないです。 個人的には中盤付近が面白く見ていた覚えがあります。