诚如他们所描述的,总体上,山东人“在对待外国人的举止方面,远不如南方人和调皮捣蛋的乡下人热诚机敏。

中国語 | 中国史13閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

謝謝您 助かりました、誠に有難うございます。

その他の回答(1件)

0

彼らが説明したように、山東省の人々は「外国人の扱い方において、南部人やいたずらな田舎者ほど熱心ではない」。 「彼らは、山東省で最も貧しいうさぎが「発音が南の学者よりも優れている」と考えているが、山東省の人々の教育の著しい不足に不満を抱いている。 「山東省の読者の数は予想よりもはるかに少なく、私たちと話している女性の間では単語が1つもないだけでなく、田舎の貧しい人々も1ページしか読めない」とスティーブン氏は書いている。 しかし、都市部や裕福な地域では、読書家の割合が高い。 「1832年に中国シリーズが創刊され、有益な広報活動を開始し、1835年11月にスティーブン氏が書いた旅行報告書が発表され、おそらくこの報告書の情報発信により、花ヤコブの注目を集め、山東省に導かれました。 説教と説教 - - 花ヤコブ夫妻 1836年5月,バージニア州プリストンで生まれたアメリカ南部バプテスト宣教師ジェームズ・ランドローム・ホルメス。 コロンビア大学を卒業後、1858年7月に結婚し、翌月、新婚夫婦は南バプテストから中国に伝道に派遣された。 彼らは1859年の夏に上海経由でヤンタイに到着し、ヤンタイで伝道に来た最初のプロテスタント宣教師となりました。