iPhone5s時代の純正充電器で充電するとすごく充電時間がかかります やはり最近のiPhoneは昔の充電器が対応してないんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

充電できてる時点で対応はしてるかと… また、比較対象を明確にしてください 何とどう比較して時間が掛かるとしているのか 例えば、純正で新旧を比較するとした時 ケーブルであれば 5Sの頃はLightning to USB Type-A 今はLightning to USB Type-C が付属していると思いますが それぞれ、このケーブルを使うとなると コンセントに挿す電源アダプタも別のモノになると思います。 5Sのころは コンセントに挿す5Wの電源アダプタも付属していたのでそれを使うとし 最近のUSB Type-C用はAppleで売ってる安いモノを用意するとしても20Wのモノになると思います 充電時間までは単純計算はできませんが 5Wと20Wの時点で4倍の差がある訳で 5Wの方が時間がかかるのは至極当然の話になってきます。 こういうところを明確にするべきだとは思います。