自作pcを作ってる方に質問です。

Windows 10 | パソコン362閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 ベストアンサーは一番早かった方にしました。 やっぱり貼る人はいないみたいですね。 確かに見栄えが良くなるわけでもないし、変なところに切れ込みがあるから、別PCへの貼り直しも難しそうなので、そう考えると貼らないですよね。 ちなみに僕も、PCパーツの空箱と一緒に押し入れです(笑)

その他の回答(8件)

0

Windows10のパッケージ版はUSBメモリとカードで来ました。 カードなので。 保管場所を模索した結果「押し入れ」にしました笑

画像
0

なんか昔から剝がすと破けるような貼り方しかしてなかったような? 見栄えも特によくなるわけでもないのでステッカー(CPUとかにもついてますよね)も貼りませんね。何台も管理してると貼ったほうが便利なときもあるかもしれませんが

0

プロダクトキーは基本別に保管します。 保証書等とハードタイプのクリアケースに入れてPCの近くに保管して います。 おかしな事を書いている者がいるので注意を書いて置きますが、MSア カウントにOSは紐づきません。 OSの初認証時に生成されるIDに対してMSアカウントが紐づけされるだ けであって、MSアカウントがOSのライセンスをどうこう出来る権限は ありません。 使い回せるかどうかはOSの形態によります。 ダウンロード版はパッケージ版扱いなので、紐づけしなくても使い回せ ますし買い換える必要はありません。

0

Windows10はシールではなくカードに印刷されて箱に入ってくすからそのまま 保管してます

0

パソコンに貼るほうがデメリットしかないので保管しています。 ・家に遊びに来た人にデジタル万引きする人がいるかもしれない ・ケースの見栄えが悪くなる ・擦れたりして文字が見えなくなる可能性がある