ID非公開

2022/1/18 10:18

44回答

アベンジャーズのエンドゲームを見たんですけど、ナターシャと弓を持った男の人ってどういう関係なんですか?

補足

もう一つ質問です。 現ネビュラが過去のネビュラを撃ってましたがあれで現ネビュラが死んでしまうってことは無いんですか?過去の人とは別物なんでしょうか?

外国映画236閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

映画 ブラックウィドウ それと、 ディズニー+で配信中の ホークアイ これを観ると、クリントとナターシャのことをもう少し知れます。

0

ホークアイ(クリント)とブラックウィドウ(ナターシャ)は犬猿の仲のライバルでした。戦闘を積み重ねていくと共に段々と親友になっていきました。また、2人とも暗殺者で殺人鬼でしたが、お互い心を開いていくと同時にヒーローになっていったんです。 過去と現在と未来は交わりません。過去を変えたとしても現代には影響はないですし、未来は既に決定しているので現代で足掻いてもいずれ運命は訪れます。作中でハルク(ブルースバナー)が説明していました。 現ネビュラが殺したのはパラレルワールドのネビュラだと思って貰った方が理解しやすいかもしれません。過去を変える=違う未来がやってくる世界が存在する。ということですね。 ちなみにその変わった世界はドラマロキの中で削除されていました。

0

ソールメイト(?)的な感じです。 かなり初期からアベンジャーズのメンバーであり、他のキャラクター達よりも絆が強いという印象です。 ホークアイは結婚もしてますし、恋愛的な関係ではありません。