男女平等が実施された後、女性が不満を言うケースは?多い?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり女は愚か

その他の回答(3件)

1

どういう男女平等かにもよると思うけど。 今言われてる男女同権って意味での、正しい男女平等の意味でしたら不満はあまり出ないんじゃないかな? けれど男女の垣根なく何でも一緒という意味の男女平等という意味でしたら、どちらからの不満も多いでしょうね。 一見女性からの不満が多くなりそうですが、実は男性からも多くなるはずです。 よくネットで見るのは、力仕事を女もやれ!それが男女平等だ!とありますが、それは得手不得手があるにもかかわらず男女平等ならばやれと言うならば、反対も然りですよね? 風俗は女性が多いですが、男女平等なれば、男性も配属されます。 体の構造上男性は風俗に向いてません。 ですが男女平等ですから、日に何度も女性の性的欲求を満たさなければなりません。 気乗りがしなくとも無理矢理勃たせ、ブスでもデブでも、ギトギトの不潔な女の相手でもです。 女性はそういう性的なお店は求めないから需要が少ないはずだ!と思うでしょう。 ですが力仕事も、男性にくらべ非力な女性は需要がないので同じです。 でもやれというのであれば需要がなくともやらなければなりません。 それが垣根のない男女平等というものです。 得手不得手は度外視、需要も度外視での、男女の垣根がない男女平等。 なので男性側からも不満は必ず出ます。 あとはそのような世界での、女性の妊娠出産は、メリットは皆無になります。むしろデメリットしかないですね。 命をかけて妊娠出産しても、その負担は女性側だけで、男性は金銭的に養わなければならない理由は全くありませんので。 男は種を発射するだけ。 金銭的負担は男女平等。 ですが体の構造上、妊娠出産の負担は女性だけ。 そもそもセックス自体が衰退しますね。 女性側からしたらセックスは恐怖でしかなくなります。 少子化が確実進みますし、性に飢えた男性からの性犯罪が増えるでしょう。 下手したら真の男女平等世界を作るため、男性が妊娠出産が出来るように医学が進むかもです。 性差がなくなります。 とまぁ、垣根なしの男女平等とは世紀末のようになるので実現しないですね笑 男女同権という意味での男女平等では、多少は不満もあるかもしれませんが、まぁ不満はどちらに偏ることはないと思いますよ。

1人がナイス!しています

2

そりゃ多いに決まっている。 それは男女平等の問題じゃなくて、アンケート手法の問題

2人がナイス!しています