ID非公開

2022/1/18 10:42

66回答

脱出おひとり島のチャヒョンスンさんがすごく誰かに似てる気がするのに誰か思い出せません。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番似ててびっくりしました、ありがとうございました。

お礼日時:1/26 14:19

その他の回答(5件)

1

ナムジヒョクかなと思いましたが、他の方の回答をみてめんたいワイドの松井さんに似ているとおもいました。

1人がナイス!しています

0

個人的には芸人さんの、銀シャリの鰻さんにしか見えないです。。。

1

私は映りによってジスに似てるなと思って見てました。 男っぽい時と、わりと普通の少年っぽい時の差がありますよね。

画像

1人がナイス!しています