iPadにイヤホンは繋げないのですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/18 16:21

その他の回答(2件)

1

最新機種に限れば、第9世代の無印iPadであればこれまで同様3.5mmのヘッドホン端子がついていますので、有線接続が可能です。 それ以外の機種(Pro,Air,mini)にはついていませんので、USB Type-C端子をヘッドホン端子に変換するコネクタを利用するか、Bluetooth接続のイヤホンを利用するしかないです。

1人がナイス!しています