ここから本文です

カニ漁はたった5日間の航海で、500万円も手に入るそうですが、どこで募集してい...

ydn********さん

2009/4/2523:50:09

カニ漁はたった5日間の航海で、500万円も手に入るそうですが、どこで募集していますか?

閲覧数:
6,184
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まさこさん

2009/4/2721:45:02

5日間で500万?
それって、給料がですか?
そんな訳ないと思います。

マグロ漁だって、そんなには儲かりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2009/4/2602:47:32

日本海側じゃないですか。

というより、カニにさわっていると
普通の人でもカ二アレルギーがでますよ。多分