昨日の夕飯 参考に教えてください

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ269閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

寒い日に鍋焼き美味しいですね ありがとうございました♪

お礼日時:1/24 7:01

その他の回答(19件)

0

ふるさと納税で届いた北海道の浜茹で毛蟹に お取り寄せしていた北海道のいくら、近所の魚屋で購入した北海道のうにを一緒に北海道気分を味わいました( •ᴗ•)♪

0

市販のトマトソースに冷凍していた海老、牡蠣とショートパスタを入れて煮込んだものです。 少し残したのを翌日食べた方が美味しかったです。