新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/1/18 13:24

33回答

メイド喫茶は、もう流行りませんか?。 アキバでは、コロナ禍もあって、閉店が増えてると聞きましたが。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/25 7:53

その他の回答(2件)

0

流行りとしては難しいと思います。 とはいえ一定数の需要はあるので、本当に良いお店として営業しているお店は生き残れる可能性はあると思います。

0

流行りはもう難しいでしょうね 職業のジャンルとして ガールズバーのソフト版として定着してしまったので 生き残る店は残ると言った他の職業と変わらない感じですね 流行りの頃のように 店を開店すれば客がくると言う時代ではないですね