ここから本文です

スピッツが好きなそこのあなたっ!! 勝手に選ぶなら、あなたの中の「スピッツの...

tjm********さん

2009/4/2600:11:05

スピッツが好きなそこのあなたっ!!
勝手に選ぶなら、あなたの中の「スピッツの曲の中でベスト10」は何ですか?

私は、
1、ロビンソン
2、甘ったれクリーチャー
3、愛のことば
4、8823
5、謝々!
6、ウイリー
7、冷たい頬
8、運命の人
9、群青
10、スパイダー
です!みなさんのも教えてください!

閲覧数:
439
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2009/4/2600:20:10

1、楓
2、空も飛べるはず
3、ロビンソン
4、冷たい頬
5、チェリー
6、夢じゃない
7、運命の人
8、渚
9、君が思い出になる前に
10、スパイダー

ですかねぇ。順位は何となくですが、全部好きです。

質問した人からのコメント

2009/5/2 02:31:32

感謝 とても迷いましたが、一番最初に回答してくださった方にベストアンサー差し上げます。
スピッツの曲はすべていい、というのがやはり結論ですね(笑)
みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp_********さん

2009/5/120:24:16

僕は・・・
1、グラスホッパー
2、涙がキラリ☆
3、8823
4、ワタリ
5、ババロア
6、今
7、運命の人
8、不死身のビーナス
9、魔法のコトバ
10、海ねこ
ですね。スピッツはいい曲ばっかりなんでランキングをつけるってのは大変でした。

soa********さん

2009/4/2618:14:18

1.スカーレット
2.甘い手
3.8823
4.うめぼし
5.プール
6.渚
7.スピカ
8.不死身のヴィーナス
9.Y
10.コスモス

ランク外では

アパート
名前をつけてやる

猫になりたい

他にもありますが厳選しました

che********さん

2009/4/2600:58:44

1. チェリー
2. 涙がキラリ☆
3. 青い車
4. ロビンソン
5. トンガリ'95
6. ローテク・ロマンティカ
7. 海とピンク
8. 楓
9. 正夢
10. クリスピー

カラオケでよく歌う上位3つと好きなアルバム曲1位、2位のトンガリとローテクは外せないですね。
でもベスト10は日によって変わるのでこれで確定じゃないですね。