4月から看護学校で使うiPadを購入しました。最初の設定でAppleIDを入力する画面が出てくるのですが、自分が使っているiPhoneのAppleIDを入れればいいのでしょうか?

タブレット端末287閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 画像の「無料のAppleIDを作成」で新しいメールアドレスを作ればいいのでしょうか? それをタップすると生年月日と名前を打つ画面がでます。

画像

その他の回答(1件)

1

分けたいなら、違うAppleIDを別に取得すればいいのですが…。 ただWi-FiモデルのiPadには電話番号がないので、難しいかもしれません。

1人がナイス!しています

iPadAirのWiFiモデルです!違うAppleID作ってもいいこと、知りませんでした。教えていただきありがとうございます!できるか分かりませんがID作ってみたいと思います。回答ありがとうございました!!