ID非公開

2022/1/18 17:20

22回答

知恵袋で特定のユーザーの名前を挙げて個人情報を探るような質問は違反ではないのですか? (例) ・男か女か? ・どんな仕事をしているのか?

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

私は違反およびプライバシー侵害だと思っています。 いくら知りたいからと、利用者のプライベートまで踏み込んでいいことは絶対ないはずです。 もしその人が見ていたら(どっちの人でも)、そういう行為を恥じて欲しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/22 21:45

その他の回答(1件)

1

聞いてくる人には全部デマカセ伝えてますよww みんな嘘ついたら良いと思う( ^ω^ )

1人がナイス!しています