ID非公開

2022/1/18 18:04

22回答

スロットまどマギ2の裏ボーナスって中段揃いとナナメ揃いで違いってあるんでしょうか?

画像

スロット126閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂いてありがとうございます! またひけるように頑張ります!

お礼日時:1/19 7:24

その他の回答(1件)

0

変わらないです 目押し次第で中段にも斜めにも揃います

ID非公開

質問者2022/1/18 18:36

そうなんですね! ちなみに裏ボーナスって赤7も紫7もあるんでしょうか?