茅野愛衣さんが声を演じた「1番好き」な担当キャラは誰ですか? ○回答は必ずキャラ&作品名で、ちなみに自分は五和(とある魔術の禁書目録Ⅱ)

画像

アニメ | 声優147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:1/23 20:55

その他の回答(12件)

1

他にも好きなキャラはいますが『ステラ女学院高等科C3部』のカリラちゃんですね。

画像

1人がナイス!しています

1

同じく五和(とある魔術の禁書目録Ⅱ)です。

1人がナイス!しています