ID非公開

2022/1/18 21:51

33回答

今日ドン・キホーテで商品を購入する際、「PayPay使えますか?」と聞いたら、PayPayご利用できませんと書いてある所をドンドン叩き不貞腐れたような顔で「できません。」と言われました。女の店員でした。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ポジティブ!でももう行かない!

その他の回答(2件)

0

「レシートに打ち込む時点で間違っていたので、主張のしようがないと思い20円だったということもあり目を瞑りました。」 レシートに商品の価格と違う金額が撃ち込まれているなら、レシートが残っているなら今からでも訂正できるでしょう。 ただ、レジの内間違いだと、おつりを間違えたのではなく、商品価格の内間違いでしょう。もらったおつりの金額の間違えなら、証拠は残っていないので言えませんが、商品価格の入力ミスなら大丈夫でしょうし、商品を籠から袋に移す前にレシートを確認しないのですか?レジ担当が変な動作をしたのだから、レシートを確認すべきと私は思います。 ドン・キホーテ、たまに行きますが、私の行く店舗の店員は普通ですよ。

0

別にどうでも ドンキなんかで店員の態度なんか誰も求めてないでしょ