ID非公開さん
2022/1/18 21:51
3回答
今日ドン・キホーテで商品を購入する際、「PayPay使えますか?」と聞いたら、PayPayご利用できませんと書いてある所をドンドン叩き不貞腐れたような顔で「できません。」と言われました。女の店員でした。
今日ドン・キホーテで商品を購入する際、「PayPay使えますか?」と聞いたら、PayPayご利用できませんと書いてある所をドンドン叩き不貞腐れたような顔で「できません。」と言われました。女の店員でした。 とても態度が悪く、不快な気持ちになりました。 気づけなかった私も悪いかもしれませんが、あの態度はないんじゃないかと思います。この怒りはどこにぶつければいいでしょうか。クレームですか? また、以前同じ店舗でお釣りの渡し間違えもされました。家に帰ってから気づいたのですが、時すでに遅し。 レシートに打ち込む時点で間違っていたので、主張のしようがないと思い20円だったということもあり目を瞑りました。(50円玉を使ったのでよく覚えていました。) その時に気になったのは、レシートを受け取った後に((あっっ))という顔をされ、レシートいりますか?と質問をされたことです。今までそんな経験はなかったので、疑問に思いもらったまま帰って考えていたところ、お釣りの渡し間違えにその時点で店員が気づいていたという推測にたどり着きました。気づいた時点でなぜ訂正しなかったのか、人間性を疑います。 ドン・キホーテの店員はみんなこんな感じなんでしょうかね。最悪です。
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
ポジティブ!でももう行かない!
お礼日時:1/18 23:28