ID非公開

2022/1/18 21:53

55回答

至急 主人がW不倫していました。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

あなたとは行為はしてなかったのですか?年齢が30代なら分かりますが、もしあなたともしてて、それをしてるのなら絶倫ですw >毎回Hしていたわけではないようです との事なのでセフレではないですね。 >遊びだけの不倫で毎週会うもの 毎回性交渉ありならありえます。 >私だけでは満足できないのに そうじゃないですよ。毎日同じ物を食べてると別の物も食べたいと思うのと同じです。しかし、事が事なので、どこまで理性が働くかですけど。 あなたが、お洒落に気を遣わなかったり太ったりして女を捨ててない限り、あなたの責任は一切ないです。

3

何で自分を責めてんの? 旦那が悪いでしょ。 経済的に自立出来ないなら、ATMと割り切って夫婦続ければいいし、自立出来るならさっさと別れた方がいい。 何度でもやるよ、そういう旦那は。 どちらにせよ、信頼関係はもう無くなったね。 家庭以外に生きがい見つけるしかないよ。

3人がナイス!しています

2

申し訳なく思うのであれば離婚してあなたは自由に暮らせばいいと思います。 向こうの旦那に慰謝料請求されるのはあなたの旦那さんだと思いますけど、それが払えないのであれば少なからずあなたからも支払うように仕向けられるかも知れません。 逆にあなたも相手の女に慰謝料請求は出来ますよ

2人がナイス!しています

2

楽しみを奪って申し訳ないと思うなら、黙認すればいいと思いますけど。 そのまま関係を続けさせてやればいいじゃないですか。

2人がナイス!しています