ID非公開

2022/1/19 0:01

55回答

真犯人フラグ

話題の人物 | ドラマ2,526閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/23 10:53

ありがとうございます!

その他の回答(4件)

2

あのランキングは、ただのお遊びですよ。相良の娘や雫石、望月など色んな人の名前があがっています。日野役の人が1位になりたがっていたので、視聴者が無理やりに日野さんを1日位にしてあげただけ。

2人がナイス!しています

1

失踪した日と至上の時の開店日が同じだった。凌介のトランクルームの鍵を盗んだ疑いがあります。サークル誌を盗んでぷろびんに渡したかも。光莉のスマホの電源が入ったのが東京で、東京には至上の時があります。とにかく日野には時間がたくさんあり、昼間は動けそうなのでなんか怪しく見えます。

1人がナイス!しています

1

ここの知恵袋の人たちは単純で考察力もない人が多いので真帆が林を殺したとか頓珍漢なこと言ったり真犯人は真帆とか言ってる頭が回らない人多いだけですので他で調べたらわかるけど。日野さんが疑われるのはちゃんとした根拠がかなりあります。まずお店の開店日、冷凍遺体の子供の名前、篤人の服を売ってたIDハンドルネーム、店の看板の葉の形、後は考察するなり調べたらわかると思います。ここで言うとネタばらしになるのでここまでにしときます。

1人がナイス!しています

3

自分もなんであの人が疑われるかはわかりません。 ただ事件が起きたのは店のオープン日でその時の凌介のおちゃらけた写真を上げたせいで疑われるようになったから、ってとこですかね? 日野はせいぜい真犯人に協力させられてるぐらいのポジションだと思います。

3人がナイス!しています