パソコンに詳しい方いませんか? MacBook Pro 13インチのカスタマイズなしより性能が上のノートパソコンはありますか? 予算は16万円迄です。

補足

使用用途 動画をBlu-rayに書き込み ネット検索 動画サイト視聴

OS | Macintosh(Mac)139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 プラットフォームが異なるだけで比較はできないのでしょうか? 素人です。 詳しくないので、単純に予算は15万円迄でPro 13インチより性能が上だったらそれにします。

その他の回答(3件)

0

・モニタサイズが13インチ〜13.5インチである ・CPU性能、メモリ容量、ストレージ容量がMacBook Proと同等以上。 ・値段が16万円以下 ・メーカーがLenovo、ファーウェイ、LG、サムスン以外 以上の条件で検索すると、6件ヒットします。 https://kakaku.com/specsearch/0020/?st=2&_s=2&LstMaker=301%2c18325%2c10%2c19929%2c23614%2c14324%2c18%2c901%2c17867%2c24%2c88%2c906%2c26%2c905%2c1474%2c2161%2c925%2c911%2c4566%2c32%2c15401%2c34%2c3002%2c37%2c276%2c83%2c19727%2c292%2c53%2c19668%2c57%2c18202%2c64%2c2013%2c7393%2c791%2c76%2c146%2c926%2c8735%2c233%2c2498%2c744%2c17%2c2071%2c14157%2c15823%2c75%2c4631%2c4005%2c1871%2c23175%2c16482%2c909%2c65%2c121%2c907%2c7221%2c2226%2c19421%2c80%2c33%2c30&TxtPrice=160000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&CPU_Benchmark=16000&LCDSize=13&LCDSize=13.5&Memory_GB=8&Memory_GB=&SSD=256&SSD=&DispTypeColor=1& GPU性能とモニタの解像度はあえて条件から外しています。(GPU性能は比較が難しいため。モニタの解像度はMacBook Proに条件を合わせると該当機種がゼロになってしまうため)