ID非公開

2022/1/19 0:34

55回答

最近dTVに登録したのですが、韓ドラが結構あるみたいなので、皆さんのオススメを教えていただきたいです……! (韓ドラはほとんど見たことがない全くの初心者で、高校生です) __________

補足

あ、あと必須ではないのですが、 ・主人公は女の子かつ、親しみやすい雰囲気や設定の子 だとなお嬉しいです!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんたくさんの回答ありがとうございます! とりあえず気になる作品全部お気に入りにぶっ込みます!笑笑 ベストアンサーはより多くの作品を詳しく紹介してくださった方に贈らさせていただきます!

その他の回答(4件)

1

信義 トキメキ 成均館スキャンダル 花郎 青い海の伝説 イニョン王妃の男 おススメです~ 条件に当てはまりませんが、dtvにあるやつで面白いのは・・ ナイン シグナル ブラック 君の声が聞こえる デュエル 被告人 これらはサスペンス系ですが面白いのでお勧めです~ あと「ミセン」はお仕事系ですがお勧め。

1

かなり前のものですが。 イケメンですね はおすすめです!

1

dtvの学園もの 「恋愛革命」20分30話 「トキメキ成均館スキャンダル」 「宮」 「花郎−ファラン−」 「イタズラなKISS」 「私のIDはカンナム美人」 「花より男子」 「応答せよ」シリーズ 「ナイショの恋していいですか」 「シンデレラと4人の騎士」 「僕たちの復讐ノート」32分11話 「オレのこと好きでしょ」 「ラブレイン」 「マイランウェイ」20分前後6話 「のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ」 「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ」 「ラブリーアラン」 「初めてだから」45分8話 「TWENTY TWENTYハタチの恋」20分20話