ID非公開

2022/1/19 0:53

66回答

牧野由依さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

サクラ・黒須あろま・佐久間まゆ でしょうか。 ゆっち、お誕生日&年女おめでとう!!!

1人がナイス!しています

1

ツバサクロニクルのサクラ

1人がナイス!しています

2

ホシノ・フミナ(ガンダムビルドファイターズトライ)

2人がナイス!しています