何故、コムドットは、東海オンエアとコラボをしないのでしょうか。

YouTube3,286閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(5件)

5

東海ファンは全く望んでないと思います

5人がナイス!しています

4

東海オンエアはコムドットだけでなく他のYouTuberともあまりコラボしません。『しない』と言うよりは『できない』の方が正しいです。東海オンエアはほぼ毎日早朝から夜遅くまで撮影してるので、コラボに割く時間が無いと動画内で言ってました。 東海オンエアのコラボできる条件は以下の通りです ①撮影も何も無い日 ②岡崎まで足を運んでくれる人 主にこの2つです。

4人がナイス!しています

1

コムドットに関わらずそもそも東海はコラボはあまりしませんのでコムドットだけが例外ではないですよ

1人がナイス!しています

0

東海が否定してるとかは知りませんが、 ファンの対立がありますから今コラボする必要というか需要が全くない気がします

0

東海側からしたら何を撮るのって感じなんじゃないですか?依頼が来たのかも知りませんが。東海は最近はこれが撮りたいからお願いするってスタイルらしいので依頼しても微妙なんじゃないですかねえ。じんじんたちとのコラボが謎すぎたくらいです。でも別に嫌じゃないと思いますよ。 あとコムドットって最近の動画見てもFischer’s寄りの人たちだと思ってました。 コムドットはもう大人気ですし、平フラやばんばんざいがたまにヒカキンやはじめんとコラボしてるしそんな気にしなくてもいいのでは?