enhypenのソヌとニキの仲

K-POP、アジア1,488閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。周りの目をきにせずニキはニキらしく成長し、無事に思春期を通過してまたソヌと自然に仲良くしてる姿がみられるといいな^_^

その他の回答(4件)

2

ファンが騒ぎすぎたのかなと思います。本人の心境の変化も無きにしも非ずですが過度な妄想をするファンもいて事務所もやめて欲しいと注意喚起をしていたので自分の身を守るためにわざと関わっていないのもあると思いました。ずっと関係が変わらないということもないので自然な関係を見守られたらいいですね。

2人がナイス!しています

11

私も最近不安になります。 二人の仲は二人にしか分かりませんし、どういう気持ちなのかも分かりません。 ですがファン(シパ)のせいなのかとも思います。 二人を無理にでもくっつけて二人の本意ではない方向に勝手に向けられて勝手に考察されてsunkidayだとか決められたり。 昨日の対面ペンサでもsunkidayだから2人でポーズして!と言われてましたがニキはソヌの方に向かず距離もありましたし少し抵抗がありそうでした。 誰でも見れるsnsで妄想ツイートあげたり、まだ幼い男の子には少ししんどいのかもしれないですね。

11人がナイス!しています

ツーショットお願いされた時、めちゃくちゃニキ思春期発動してましたよねwでも、その後ソヌのお腹ツンツンしてる映像をみて、それが仲良しさんにみえてほっとしました。 たしかに。多感な時期にシパ系の話は嫌かもですね。韓国は結構男性同士でもスキンシップありますが、日本はそうでもないから尚更馴染めないのかもですね。

2

やっぱ思春期で、一番仲良くて可愛い系のソヌとだからこその距離感なんでしょうかね? 私もたまにはデレてたまにはツンな仲良しなスンキ見たいな〜

2人がナイス!しています

ニキがソヌのこと凄く好きなんだろうなっていうのは伝わるんですが、スンキ推しとしては、ツンの中にたまにでいいからデレデレが見たいですよね(´;ω;`)