優里ってこのメロディ作っときゃ売れるっしょみたいな子供騙しの薄っぺらい曲ばっかで何がいいのか全然わからないです。

クラシック2,431閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

私もこの人好きではありません。 ラブソング歌っときながら自分は三股交際してたとかクリーンな印象はないですね。 こんな人が各種音楽の1位取るんですから、世間は曲に対しての良さはあるみたい。でも私ははっきり言って嫌いです。

2人がナイス!しています

4

たまたま優里さんが18.9才の時のブログを拝見していました。 いろんな女の子と遊んで、昼まで寝て夕方から遊びに出てととても楽しそうな生活でした。 どのように生活を成り立たせているのか不思議でした。 ちょうど娘を出産したばかりだったので、娘には近づいて欲しくないタイプの男の子だなと思いながら読んでましたが、その後何年か後に有名になってびっくりしました。 ブログでも周りがキチンとしろとうるさいみたいなことを書いていましたが、ピーターパンで周りへの感謝よりざまあみろ的な歌詞で曲を出していたことに優里さんの人間性と昔読んでいたブログとが合致し納得したような感じがしました。 有名になってブログでしか知らなくても私でも先ず女性問題心配していましたが……………です。 アンチの目線で今後どのようになっていくのかとても興味があります。 ただ、曲は歌いやすい単純な曲なのでしばらくはいけると思います。

4人がナイス!しています

3

子供騙しの薄っぺらい曲が2021年の各種音楽チャートランキング1位とってしまうんですよそれが。不思議ですね。

3人がナイス!しています

0

自分はカラオケで歌ったら楽しいんで好きですけどねー。