「どんでん返しミステリー」について

小説76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

返信遅くなり、すいません。 ご紹介いただいた作品は、いずれも未読(というか未知)です。 で、「モリアーティ」とは、あの「モリティー」(勝手にそう呼んでます) こりゃ興味津々、週末BO廻ろ。 思いっきり騙されよ~かの

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。 週末立て込んでてBO行けなかったので、今週末探してみます! では、良い読書を。

お礼日時:1/24 7:17

その他の回答(1件)

0

最近のでくっそ騙されたと思ったのは ミシェル・ビュッシ「黒い睡蓮」 モネの睡蓮池で有名なジヴェルニー村で殺人事件が発生した。 どうやら隠されたモネの絵「黒い睡蓮」が関係しているらしい。 事件の捜査の様子が、風車小屋に隠れ住む老婆、小学校の女性教師、 小学生の少女の三人の女性と捜査に来た刑事の視点から語られていくが…

返信遅くなり、すいません。 雰囲気バツグンですね。 日本人作家のものばかり漁っていたので、外国人作家は盲点でした。 早速週末は、BOOK-OFで捜索してみます。 あ〜「くっそ騙されてー」