auを使ってるのですが電話しか使わないので、料金が安いPOVO2.0プランに年末に変更しようと思ったのですが

au760閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

面倒ですけど、MNPでの手続きならできます。 povoは当初はむちゃくちゃだったけど、落ち着きましたね。

ありがとうございます MNPでまたSIMカードを郵送再発行、、、というところでああ、プラン変更すると相手も自分も面倒だなぁ もう少し待ってみようかな? という気になってるんです もうちょっと待って駄目ならそうしようと思います