回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/19 13:07

33回答

20歳です。貯金が65万程あります。

回答(3件)

0

もし、契約金額が5万円なら、特定商取引法に基づく「特定継続的役務提供」に該当しない可能が出て来ます・・・https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/continuousservices/ ↑は50,001円から適用されます。 契約時にクーリングオフが可能との説明は在りました? 契約書にも記載されています? 貴方が、疑問に感じるならクーリングオフを行使した方が無難かも? 初めてのクーリングオフ・・・http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/

0

まず脱毛という言葉をどう定義していますか ①毛を生えてこなくさえること ②生えている毛を処理する事 どっちでしょうか? おそらく①だとは思いますが これは法律で国家資格を持った医師がいる 「医療機関だけ」とされています エステで①をしたら医師法違反です 保健所や厚労省に確認すればわかります 知らない女性が世の中にたくさんいるので エステの脱毛が無くならないのですよ ①をするために医療機関に行くというのであれば どっちがいいのか アドバイスに悩みますが エステなら 間違いなくキャンセルです

0

5万円に対して1万円の手数料は高すぎ。18%も手数料かかってますね。 クレジットカードでも24回払いなら年率15%程度です。 それはいいとして、私なら6万あるならPS5の方を買います。

ID非公開

質問者2022/1/19 15:25

支払い方法は22回払いで口座から引き落とされます。 回答者様のおっしゃる通り17.9%手数料がかかっています。 私は分割払いをしたことがないので正直高くてびっくりです笑 契約した当時は6万でもよく思えてたのですが、自宅で、改めて支払い方法や手数料を見た時に冷めてしまいました。とは言っても脱毛したいとは思いますけどね、、 脱毛かプレステ5どちらを選ぶかと言われたら、もちろんプレステ5即答なのですが、なかなか手に入らず、これからもしばらくは期待できないため、気持ちが揺らいでしまいました。