田崎史郎はテレビでいい加減な事言うなよ。 先日、オミクロンは減少傾向にあると言っていたけど、どこにそんな兆候があるのかデータもないくせに言うな。 増え続けるてるやろが…

1人が共感しています

その他の回答(2件)

0

ゼロデーターなら恐らくこんなことは言わないだろう一部 地域では微少だが減少傾向にある地域はあるし報道されて いる。 まあ、スシローは自民から情報を貰って自民の宣伝擁護を してるに過ぎない、その分情報も多く出演依頼が多い世渡 り上手な評論家と言えるだろうね。 ともかく、政府は出来るだけ緊急事態法発出は引き延ばした い避けたい意図がある経済を廻すため、スシローはその片棒 を担いでいるのでは?

1

まあ、日本のことを言っているとは思えないんですけどね。 それにしても、ほとんど誰もオミクロン発祥の南アフリカの現状のこと言わないんですよね。 オミクロンが増えっぱなしで大変だったら、今頃、死体の山ができているはず、、、なのにねえ。期待を大きく裏切る結果がでちゃってて、誰もそれに触れたがらない。 南アフリカはロックダウンしない。マスクもしない。すぐにハグをする。 それで、この状況だったら、2ヶ月待たないうちに田崎さんの言う通りとしか言えないでしょうよ。

1人がナイス!しています