ID非公開

2022/1/19 15:10

22回答

まだファン歴数年のKinKiファンです。

男性アイドル139閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/19 15:35

アンリーというのですね。 教えていただきありがとうございます。 そうなんです! なんでも相方のせい…って感じがすごくして悲しくなります。 2人の発言を聞いてると今までの信頼関係もあるし、時には試練もあったかもしれないけどKinKiKidsがあるからソロができる!と言ってるのに、どうしてKinKiの活動を否定したり、相方さんを否定したりできるのか…と。 自分のファンが相方の悪口を言ってるって知るご本人もいい気分ではないと思うんですよねぇ… 事あるごとに、気に入らない感じがあるのは知っていましたが、25周年を機に解散して!だの、退所して!だの、 ラジオのふたりドヤだと言えば、1人でいいのにムカつく!だの… ふたりを好きな私はアンリーの声がつらくて仕方ないです… また、そうゆう方のほうがSNS(Twitterやブログ)などをやってる感じで目に入ってきてしまいます。 悲しいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。 心の持ちようも教えてくださった方をベストアンサーに。 アンリーの声はなるべく見ないようにして これからもKinKiを応援します!

その他の回答(1件)

0

全然目についてないので気になってないです。 誰が文句言おうが25周年は来て(地球が滅亡しなければ)何かしら準備しているものが披露されて幸せな一年(ライブできますように…)になると予想してます。

ID非公開

質問者2022/1/19 23:09

気になってないのですね! SNSだとハッシュタグはKinKiや堂本光一、堂本剛と、アンリーもそうじゃない方も同じなので、オススメに悪口が出てくるんです。 もう、それだけでヘコんでしまいます。 ブログでもなぜかフォローもしてないのに、オススメでやはり悪口が… アプリを開けるとすぐ目につくので。 好きな人が言ってることをなぜ否定するのか?と疑問に思ってたので、質問をしてみました。 今年は25周年、コロナがなければツアーがあったりしたのでしょうけど、なかなかキンキの二人もファンも動きにくい世の中ですが、みんなでお祝いできたら…と願ってます。