ネット配信を主にした漫画屋をやっています。

コミック | 小説51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! たしかにその通りですね! 自分も「引用」とは書きましたが、 引用の範疇でないことは存じております であれば何なのか? というのがハッキリしない所です 「人の独自性アイデアをパクっているんじゃないのか?」 と言われれば、正直否定はしきれません。。。 一応、作品を公開しているメディアの管理責任者に問い合わせて、 問題ないと許可を頂いていて、削除要請があれば速やかに対応する姿勢でもいます。 それを説明してもなお、粘着ユーザーが荒らしに躍起になっているので厄介です。 1%ほどしかいないクレーマーですが、書き込み量が多く、常にコメント総数の半分以上を占めています泣 管理者に削除要請をだしていますが、イタチごっこで、コミュニティに不健康な雰囲気が漂い続け、本当に難儀しています汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました! 参考になりました!

お礼日時:1/21 19:00

その他の回答(2件)

1

まず、引用元の作者から許可を取るべきではないでしょうか。

1人がナイス!しています