スーパーカブの年式を教えて欲しいです。

バイク98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/19 16:54

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

様々な回答ありがとうございました! どの回答をベストアンサーにさせて頂こうか悩みましたが、一番最初に回答していただいた方を選ばせて頂きました。

お礼日時:1/21 22:28

その他の回答(2件)

0

スーパーカブ 年式 調べ方とかで検索するとホンダのHPで車台番号入力したら検索できるサイトがあったと思います。