ID非公開

2022/1/19 17:13

33回答

先日、近所に出来たばかりの整体にいってきました。

補足

回答ありがとうございました! 施術が下手な整体師だったのですね…騙されました。 以後気を付けます。 ベストアンサーは皆様につけたいので迷いました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

骨盤が狭くなるわけないし、鎖骨が出るわけないし、そんなことやる施術、骨を変化させる施術で、筋、皮膚が、ダメージ受けないわけないです。だまされましたね。 腰回り残りが原因ですね、とか、姿勢の悪さが負担になってます、程度の話なら、納得もしますけど 。その施術を否定はしませんが、患者様の状態が、触診でわかるほどの経験値のある施術者ならいざ知らず、ちょっとの研修で、決まり文句だけ習って、DVDかなんかで、施術の流れを暗記したような施術者だと本当に危険です

その他の回答(2件)

2

偶然では無いと思います。 バランスを崩されたんだと思います。 私も整体の翌日にぎっくり腰になったりしましたし、気のせいかと思って暫くしてまた行ったら翌日の朝から腰痛でした。

2

かなり下手な人なのでしょう。 だから適当な事をされたので壊されたのだと思います。 痛みが増して来る様なら早めに整形外科で診察を受けてください。 痛みが引いて来たなら、少し様子をみてはいかがでしょうか。