私が習っている先生がピアノが上手くなるにはベジタリアンにならないといけないそうです。 肉魚は食べないでくださいと言われました。私は何を食べれば良いでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

proも私の事元カテって言ってます。モナスのサブIDですね。

その他の回答(7件)

1

ピアノの上手い下手にベジタリアンか否かは関係ないでしょう。 美しい音楽は美しい食から、とまではいいませんが、ご自身が美味しいと思うものを好きなようにお食べになってよろしいと思います。

1人がナイス!しています

1

マルタ・アルゲリッチはレストランで人の頼んだものまで、そっちはどんな味なの、ちょっと頂戴とあれもこれも食べてみるような人だったという話を聞いた事がありますけどね。 そうそう、虫が飛んでくると、ここぞとばかりに誘うために甘い香りを出して、寄ってくるとパクリと閉じて虫を食べる動物と植物の間みたいな植物も世の中にはあるんですよ、知ってました?私も知った時は、なるほどねーと思いました。

1人がナイス!しています

2

ここはひとつ、ウイスキーを浴びるように飲みましょう。 もしかしたら、サンソン・フランソワのように弾けるかもしれません。 サンソン・フランソワのように短命にも。

2人がナイス!しています