失業保険 お疲れ様です。 平成30年8月入社(パート)を3月31日で退職しようかと思ってます。 契約期間は一年単位です。

退職 | 社会保険72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 入社の時に書いたのは8月1日~3月31日までの雇用契約書です。 そのあとは4月~3月です。 この場合は7月31日まで勤めたら満期になりますか? 満期の場合何か変わりますか? 遅くにスミマセン

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/23 21:23

その他の回答(1件)

0

ハローワークの人の言うとおりです。そんなことより、早く仕事探しましょう。 ま、キャリアに自信がなく不安なのはわかりますが、どうせ90日でしょう。私みたいに一年もらえるならともかく、早く就職したほうがいいでしょう。