ID非公開

2022/1/19 20:23

33回答

発達障害です。

発達障害285閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/19 22:14

ID非公開

質問者2022/1/19 22:46

な、なるほど、、、!! 本を読まないのでやる価値はありそうですね。

その他の回答(2件)

0

私の子供が発達障害です。 今、高校生で公文では英語しか習ってませんが小さい頃は国語も算数も習ってました。

ID非公開

質問者2022/1/21 11:11

国語の効果はありましたか?